補聴器の販売・レンタルなら補聴器専門店「ヒヤリングセンター神奈川®」川崎本店 武蔵小杉店 横浜ケアルーム

お問い合わせ

ヒヤリングセンター神奈川

コラム

耳かけ補聴器モニター大募集!2017.12.21

モニター募集要項

1)サービス概要
当店で取り扱いのある耳かけ補聴器およびオプションを、1年間無料でご使用いただけます。

2)モニター対象者
年齢20~35歳の片耳または両耳が軽度~高度難聴の方で、期間中当店への使用レポート提出
ならびに当店広告への氏名・写真掲載が可能な方。

3)募集期間
第3弾:2018年1月4日から3月31日まで
※ホームページ掲載の場合、同期間中とします。
※紙媒体掲載の場合、同期間中の発行物とします。

4)サービス利用料金
無料
※期間終了とともに補聴器ご購入をご希望の場合、お好みの最新補聴器(新品)を定価の5割引きで販売させていただきます。

応募に関する注意事項はこちらから
サービスの注意事項

難聴の度合いを示す聴力データをご用意ください。

使用する補聴器の適切な調整のため、期間中1カ月に1度、店舗にお越しいただきます。

ご使用いただく器種は当店が取り扱う耳かけ型補聴器の中から提案させていただきます。

期間中、使用者の過失による故障がある場合、修理代金は実費でのご負担となります。

期間中、補聴器およびオプションの紛失がある場合、定価での買取となります。

本サービスは期間中であっても中止する場合があります。

モニター応募について

応募者多数の場合は当店にて選考させていただきます。選考に通った方には、所定の期間内にメールにてご連絡させていただきます。

メールでのご連絡をさせていただくため、@kagayake.jpのメールが受信できることをご確認ください。届かない場合は、迷惑メールフォルダやメール受信設定をご確認ください。

上記内容をご了承いただける方のみご応募ください。

たくさんのご応募、心よりお待ち申し上げております。