補聴器の販売・レンタルなら補聴器専門店「ヒヤリングセンター神奈川®」川崎本店 横浜プレミアムラウンジ

お問い合わせ ブログはこちら

ヒヤリングセンター神奈川

在宅訪問サービス

在宅訪問部門のご紹介お申し込みは川崎本店044-222-9354まで 訪問エリアは広域をカバー(北海道・沖縄、一部地域を除く)

聞こえにお悩みがある⽅たちを全⾯的にサポートさせていただく、難聴者のための在宅専⾨サービスです。
聞こえにお悩みがある⽅、補聴器の使⽤に不安と抵抗がある⽅、そしてご家族の聞こえに不⾃由を感じていらっしゃる⽅達などを対象に、
補聴器に対する全ての対応をお客様のご⾃宅までお伺いして購入相談のみ対応いたします。

聞こえの相談から購⼊・アフターフォローまで全てのご相談をご⾃宅で⾏います。
補聴器を使⽤するだけではなく、補聴器を使⽤して喜んで頂く事を⽬的としますので、
お客様の聴⼒とお悩みと⽣活環境に合せた補聴器の提案とアフターフォローを⾏っていきます。

  

ご家族の⽅と⼀緒に、聞こえ相談をして頂きたい

「補聴器を使⽤するかどうか悩んでいるけど、⾃分ひとりでは判断しづらいな?」と⾔われる⽅も多くいます。
⼜、補聴器のご使⽤にはご家族様の『ご理解』『ご協⼒』『勇気づけ』が必要と考えています。

補聴器のご相談はできる限りご家族の⽅と⼀緒に聞いて頂き検討して頂く事をお勧めしています。

  

時間や交通の便で悩まないで、気軽な気持ちでご相談頂きたい

聞こえの悩みをお持ちの⽅に、気軽な気持ちできこえの相談をして欲しいという思いが強くあります。

だからこそ、時間や交通の便を気にせず相談して頂けるように、お客様のご都合に合わせてご⾃宅での相談を承っています。

  

聞えに関するご相談を全てお客様の『ご⾃宅で対応』

専⾨スタッフがお客様のご⾃宅に出向き、きこえや補聴器に関する全ての相談をお受けいたします。

  

補聴器の『7⽇間無料貸出』

「本当に⾃分にあるのかな?」「購⼊後に後悔したくないな?」を考える⽅に好評のシステムです。

  

購⼊後『30⽇間以内』は返品可能

ご購⼊後30⽇以内であれば、補聴器を毎⽇使⽤していても返品可能です。
⾦額以上のご満⾜を感じなければお気軽に返品して下さい。
※『7⽇間無料貸』と『ご購⼊後30⽇間以内であれば返品可能』はどちらか1つのサービスとなります。

  

使⽤しない『補聴器の下取り』

使わなくなった補聴器の下取りをさせていただきます。