contact

補聴器の販売・レンタルなら補聴器専門店「ヒヤリングセンター神奈川®」川崎本店 武蔵小杉店 横浜ケアルーム

お問い合わせ 川崎本店ブログ

ヒヤリングセンター神奈川

コラム

  • シニアモニター 4回目 1/242018.01.31

    お掃除点検し本日の効果測定を 防音室にて実施。 測定結果のご説明をし改善点を提案。 プログラムごとに調整と効果測定が違うので お時間を頂戴しておりますが 補聴器の熱血調整人スタッフがじっくりと分かり易く お客様と一緒に音を作り上げていきます。 さて、一番お使いになるプログラム2番対決 黒△は前回トラスト9 カナルDW両耳の1月6日の値 赤△が今回1月24日のトラスト 青△が熱烈調整後、長年愛...

  • シニアモニター 4回目 1/242018.01.31

    お掃除点検し本日の効果測定を 防音室にて実施。 測定結果のご説明をし改善点を提案。 プログラムごとに調整と効果測定が違うので お時間を頂戴しておりますが 補聴器の熱血調整人スタッフがじっくりと分かり易く お客様と一緒に音を作り上げていきます。 さて、一番お使いになるプログラム2番対決 黒△は前回トラスト9 カナルDW両耳の1月6日の値 赤△が今回1月24日のトラスト 青△が熱烈調整後、長年愛...

  • ヒヤかなチャンネル 第2弾 職人技 テグス取り付け2018.01.31

    ...

  • ヒヤかなチャンネル第1弾2018.01.31

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=hYq85ZLZ3ic ...

  • シニアモニター トラスト9 3回目ご来店2018.01.31

    ベルトーン トラスト9 カナルDW 両耳 リモコンはヘビーユース。 昨年末に調整後来店の際、 ゴルフのティーショットの音、車内での会話、レストランでの会話が はっきり聴きたい。プログラム1の右がキンキンする。とのことで調整しました。 1月6日は3回目調整 まずシェル(形状)は良好。 昨年末のリクエストは調整したせいか、音質に慣れてきたせいか、 聞き取り易くはなった。自分でリモコンにてプログラムや音...

  • モニターレポート 12月 稲田 様2018.01.15

    この一ヶ月間補聴器を使用して、やはり補聴器を装用していないときより聞き取りやすくなったと思いました。 主にアルバイトとサークル練習のときに装用していましたが、アルバイトのときにより効果が感じられました。   ...

  • モニターレポート 11月 稲田 様2018.01.15

    はじめまして。私は福岡県出身、神奈川在住の22歳です。 19歳で大学進学と同時に神奈川へきて、現在もまだ大学生です。 ...

  • モニターレポート 12月 宮平 様2018.01.15

    両耳に装用して早くも2か月が過ぎた。左にも着け始めた当初は、音として入ってくる情報量に驚いたが、今ではすっかり馴染んでしまって違和感はない。 ...

  • モニターレポート 11月 宮平 様2018.01.15

    モニターを始めて早くも1か月が過ぎた。それまで約3年は右側だけしか装用していなかったが、それなりに、しかも早く馴染んでしまったと感じているのは、これまでの使用歴(通算7年くらい)と、GNリサウンド社製とベルトーン社製の音質が似ていることにあるのだろう。 ...

  • モニターレポート 10月 宮平 様2018.01.15

    はじめまして。横浜市在住の宮平瞳と申します。今秋より補聴器のモニターを始め、10月からレポートを書かせていただくことになりました。1年間のお付き合いになりますが、皆さまよろしくお願いいたします。 ...