tel

tel

補聴器の販売・レンタルなら補聴器専門店「ヒヤリングセンター神奈川®」川崎本店 横浜プレミアムラウンジ

お問い合わせ ブログはこちら

ヒヤリングセンター神奈川

コラム

シーメンス シグニア補聴器奨学生 募集2016.10.20

学生の皆さんの難聴による社会的費用負担を軽減するために。

シバントス1周年+シーメンス補聴器としての138年の歴史にちなみまして、139名の補聴器奨学生を募集させていただくかたちで2016年にスタートした「シグニア補聴器奨学生」は、厳正な抽選のうえ、当選された学生の皆様に弊社補聴器を両耳にて無償でご提供させていただくプログラムです。ヒヤリングセンター神奈川も是非応援させていただきます。

応募は11月予定 

シグニア補聴器奨学生申し込みフォームより応募

【対象者】
■2017年4月時点で小学生~大学生(24歳まで)の学生の方
■身体障害者適用の有無は問いません。(場合により診断書の提出が必要になる場合がございます)
■当社の協力販売店にて継続的な調整を受けることができる方。
■応募者ご本人様のみ。また一度奨学生になると、その後4年間は受給資格がなくなります。

【対象製品】
■シーメンス シグニア補聴器全ラインナップからお好きな補聴器
■イヤーモールド、アクセサリー、電池は支給対象外

【ご注意】
■修理に関しましては製品保証期間終了後は当店を通じて有償にて対応させていただきます。