当店のお客様に対して休業中ですが、緊急な故障の対応をしております。まずお電話やFAX、メールで故障内容をお聞かせいただき対応をご案内させていただきます。連日、ご相談が多く、やはり外出自粛とはいえ、難聴者には聞こえないことも苦痛だと、ご意見を頂戴しております。いつまで続くのかわからないこの緊急事態宣言。聞こえないまま、いつまで我慢しろというのか。
補聴器ユーザーはほとんどが高齢者。外出のリスクが高いこともお話ししています。電池や乾燥剤などはご郵送でお送りしています。外出しない対応の仕方をご案内しております。
ご注文を受けながら、時にはお客様の最近の自粛生活のご様子をお聞かせいただくこともあり。。。
また時には、たわいもないお話で盛り上がり、受話器の向こうからお客様の笑い声が聞こえてくることもありました。
健康第一でお客様と乗り切りたいです。