tel

tel

補聴器の販売・レンタルなら補聴器専門店「ヒヤリングセンター神奈川®」川崎本店 横浜プレミアムラウンジ
お問い合わせ ブログはこちら

コラム

  • モニターレポート 2月 稲田 様2018.03.16

    私は学生でスーパーのレジのアルバイトをしています。 接客業なので多くの人と会話をします。 曜日によって様々なのですが、比較的大きいスーパーなので、特に週末は混雑していて騒がしいです。 ...

  • モニターレポート 2月 阿部 様2018.03.15

    今月のお題は「聞こえない方が良かったこと。笑」です。補聴器を使うようになり、生活が快適になった面が多いので、正直あまり思いつきません。仕事で起きていたミスコミュニケーションが減り、適当に会話を合わせることや、聞こえているふりをしなくてよくなったことは、本当に補聴器に感謝しています。 ...

  • モニターレポート 1月 永野 様2018.02.08

    モニターを始め、5ヶ月が経過しました。 補聴器のモールドを作成して同じくらい経ちますが、少し劣化しているのが見えてきました。 ...

  • モニターレポート 1月 宮平 様2018.02.07

    モニター4か月に入り、レポートを書くにあたって開始前に頂いたBeltone製品のカタログをめくってみる。 使用させていただいている補聴器のウリを確認したかったのであるが、「パーソナル・サウンドID」は機能、価格帯共に最高級クラスならではのものなので、 私が知り得るBeltoneならではの機能を活かしての使用状況を今回の題目にそって書いていきたい。 ...

  • モニターレポート 1月 阿部 様2018.02.05

    先月に引き続き、職場ではほとんどの時間補聴器をつけて過ごしています。やはり装着時間が長いと疲れることもあるので、今月はその状態に慣れることを目標にして過ごしています。 ...

  • モニターレポート 1月 稲田 様2018.02.01

    補聴器を2ヶ月使用して、補聴器に慣れてきたように思います。 私はスーパーのレジ業務のアルバイトをしているので、お客様との意思疎通が必要となります。 ...

  • シニアモニター 4回目 1/242018.01.31

    お掃除点検し本日の効果測定を 防音室にて実施。 測定結果のご説明をし改善点を提案。 プログラムごとに調整と効果測定が違うので お時間を頂戴しておりますが 補聴器の熱血調整人スタッフがじっくりと分かり易く お客様と一緒に音を作り上げていきます。 さて、一番お使いになるプログラム2番対決 黒△は前回トラスト9 カナルDW両耳の1月6日の値 赤△が今回1月24日のトラスト 青△が熱烈調整後、長年愛...

  • シニアモニター 4回目 1/242018.01.31

    お掃除点検し本日の効果測定を 防音室にて実施。 測定結果のご説明をし改善点を提案。 プログラムごとに調整と効果測定が違うので お時間を頂戴しておりますが 補聴器の熱血調整人スタッフがじっくりと分かり易く お客様と一緒に音を作り上げていきます。 さて、一番お使いになるプログラム2番対決 黒△は前回トラスト9 カナルDW両耳の1月6日の値 赤△が今回1月24日のトラスト 青△が熱烈調整後、長年愛...

  • ヒヤかなチャンネル 第2弾 職人技 テグス取り付け2018.01.31

    ...

  • ヒヤかなチャンネル第1弾2018.01.31

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=hYq85ZLZ3ic ...